2011年10月25日

10月25日の記事

一昨晩、近所の駐車場で私の車が、何者かにぶつけられ、後のバンパーが大破していました。

当て逃げかと思いきや、なんとぶつけた車は向かいの駐車場で、別の車にもぶつけ、運転手が車内で眠っているではありませんか。

最初は飲酒かなと思いましたが、どうも様子がおかしいので、すぐに警察に連絡し、本人から事情を聞くと、不眠症で睡眠薬を飲んで朦朧としているようでした。

とんだ災難、しかし人を巻き込まなかっただけ、幸いだったでしょうか。



Posted by こうてん at 00:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。