2012年07月10日

和歌山県警察逮捕術大会

毎年この時期に開催されている大会で、熱気溢れる若い警察官の闘いぶりを観るの楽しみにしています。

特に徒手対徒手の対戦は、わが日本拳法そのもので、ニ十年以上前に、森・日本拳法協会最高師範のお伴で、中野の警察大学校に指導に行ったことを懐かしく思い出してました。



Posted by こうてん at 14:29│Comments(3)
この記事へのコメント
おつかれさまです。

m(_ _)m

こんにちは。

間瀬 泰宏と申します。

わたくし、日本憲法をしておりまして、

近日、和歌山の知人にお会いしたいと思いました。

よかったら、貴男の、和歌山での人トナリで、教えてください。

よろしくお願いします。
Posted by 間瀬 泰宏 at 2012年08月02日 15:06
遅くなりましたが、いつでも連絡ください。090-3268-7699浦口こうてん
Posted by 浦口こうてん at 2013年01月04日 00:44
逮捕は、その通常と自然の意味で使用された場合、人や人の自由の剥奪の不安を意味している。人は逮捕であるかどうかの質問はしない逮捕の合法性に、しかし、人は動きの個人の自由を奪われているかどうかによって異なります。
Posted by new grad rn resume at 2013年07月25日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。