2011年09月14日

9月14日の記事

9日に那智勝浦町、13日に田辺市、旧大塔村、旧本宮町を視察・調査、多くの死者・行方不明者の方が出ていらっしゃるだけに、大変重苦しい気持ちになりました。ただただ、ご冥福をお祈りするとともに、一日も早い復旧・復興のために、微力ながら県会議員として、尽力させて頂く覚悟です。

さて、今朝9時半から11十半まで、和佐の河南体育館で、和歌山市の体育指導委員連盟のスポーツ教室。今年4月に今福地区の体育指導委員に任命され、会合や講習会を経て、十週連続で、本日初めての教室。ストレッチとダンベル体操の後、ファミリーバトミントンのゲーム。初めての経験ですが、人数が少し足りなかったので、受講生の中に入ってゲーム参加。結構一生懸命やってました。これは、やはりスポーツのもつ楽しさですね。来週以降、県議会や出張のため、四、五週行けないですが、その後出来るだけ参加したいと思っています。



Posted by こうてん at 13:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。