2011年03月01日

民主党公認を受けるのはバカ!?

 4月の県議選(和歌山市選挙区)で、気が付けば民主党公認をうけているのは、
私一人です。きょうまわっていて、ある支持者から、「こうてんさんは、ほんとバカ
正直やなぁ・・・。あんたより民主党の先輩議員が、なんぞかど理屈付けて、
無所属になったり、公認いらんって言って民主党と無関係を強調しているのに
・・・。なんで、あんただけ公認なん?」と。

 他にも私個人というより、どっさりと民主党批判も・・・こんなときこそ、じっくり
聞いて、反論するより今後の政治活動に活かしたい。

 しかし、きついですね。



Posted by こうてん at 21:59│Comments(2)
この記事へのコメント
選挙頑張って下さい
和歌山県を元気にしてくれるんやから民主党の推薦もらって
もいいと思うよ
無関係を装う候補の方がおかしいと思うけど

素人がごめんなさい

小沢さんも昔は好きやったけどあまりにも、、、、、
それにしても中央はどうなってるんやろね
やっぱり党の方針が固まっていないのと
国家公務員を旨く使えなかった事が、、、、
(スミマセン素人が、、、)

和歌山を頼みますよ
Posted by おかしょうおかしょう at 2011年03月01日 22:11
 有難うございます。

 ちなみに、私は民主党推薦ではなく、「公認」です。
「公認」は、和歌山市選挙区では私一人ですし、
直接自分が関わっていないとはいえ、国政のごたごた
が、全部私に降りかかってきていると感じることもあります。

 しかし、そのことから逃げ隠れはしませんし、そんな中でも
私の使命は、「和歌山を“本気”で元気にする!」ことだと思って
います。コメント本当に有難うございます。*こうてん
Posted by こうてんこうてん at 2011年03月03日 03:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。